«
»

ご来店作業♪

少し前ですが、30系ヴェルファイア Yさまが
ご来店、作業ご依頼をいただきました♪
 
前後のLEDターンランプ♪

 
117 214
 

天気が良すぎて画像が全体的に白ぼけてます(^_^;)

 
312 411
 

それでもここまで見えればOKですね(^_^)
 
あと、これは裏技 というには強引ですが
アルファード用のホールカバーをご用命いただきまして
アルファード用なので、ヴェルファイアには合わないのですが
GOサインをいただきまして、少々強引に取り付け( ̄∇ ̄;)

 
57
 

中央部分が少し浮いてしまうようなカタチとなりましたが
OKをいただきました(*^-゚;)

 

Yさま この度はご依頼いただきまして
誠に有難うございました!♪

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。