«
»

色々細かいことも

ヘッドライトやテール以外に、細かい箇所の加工も
ずいぶんたくさんご依頼いただくようになりまして
ほんとに有難い限りですm(_ _)m♪
 
今回で3回目?4回目?のリピートさまです
愛知県Sさまがご来店くださいまして
各所作業に入っております♪

 
42
 

もうクルマを動かせない状態までバラバラになってます♪
順次進めていきますのでよろしくお願いいたします(*^-゚)v

 
81
 

↑ は86後期のエンブレム。
純正そのままだと、構造的に無理があるので
今回はイルミエンブレムは無しだなぁ(´Д`。)
 
と一度は思ったのですが
メニュー化する、しないは考えず
両面テープまで全てはがして、1から製作しています。

上の画像は、新たに両面テープを施工したあとです。
エンブレム本体より0.5mmほどオフセットさせています。
 
見た目だけだと純正そのままで作れますが
防水面を考えるとこうする必要があるんですよね。
 
カタチになったらまずはデモ車でテストしますので
うまくいったらまたご紹介します 笑

 

前にも書いたことがあるかもしれませんが
60ハリアー 純正ドアハンドル内の基板。

 
51

左が装着されていたもので、右が新品です。
この茶色って大丈夫なのかな といつも思います。
これまで外して見たなかでは大体こうなってますが
特に利きが悪いなどは見れませんので樹脂の性質の問題かもしれません。
 
余談ですが、うちの田中
スマートエントリーが反応しないことが多いです 笑

 

ドアハンドルZEROをご依頼いただきました。
触っても分からないほど超フラットで
ツルツルな発光パネルです♪
ちなみに、手作業で磨いてます 汗

 
72
 

そういえば先日、岡山のOさんより荷物が届きまして
なにか送ってもらう予定あったけ? と思ってましたら
ほんとに立派なブドウを届けてくださいましたヽ(*T∀T)ノ

 
13
 

いつもご依頼くださるなか
気を回していただきまして有難うございます。m(_ _)mペコリ

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。