«
»

8/28 86KOUKIの

本日より夏季休暇となります。
が、予約投稿という便利な機能を使ってUPしています♪
 
表題のとおり、86後期・・・
の部品が多数入荷してきました(〃∇〃;)
 
クルマはほんとにもう間もなく納車される予定です♪
 
この休暇中に連絡が入りそうな気がしていますが
一先ずは到着しているパーツ群から開発にかかっております(^_^)

 
19
 

↑ はリアのエンブレムなのですが
これは今まで見たリアエンブレムでは一番小さい 汗
 
基本、サイズが違うだけで同じものに感じますが
サイズによってアールも違ったりするので
拡大縮小でのデータ使いまわしが出来たためしがありません(^_^;)
 
なので、いつも始めるのは
エンブレム裏のガイドピンを落として
極力エンブレムを平面に近づけるようにスキャンして
そこから何度もデータを修正していき、完成します。
 
なので、多数の部材がゴミ箱へ行くのです 汗
その一部です。

 
29
 

シンプルにカーボンのみになるかもしれませんが汗
一先ず色々と試してみようと思っています(^_^)
 
しかし文字の中抜きが小さすぎて
高圧洗車だと飛んで行きそうな気もします(^∇^;)

 
47
 

年末にはある程度の目処はつけたいと思っていますので
また順次ご紹介させていただきます(*^-゚)v

 

 
 
 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。