«
»

30系アルファード♪

明日から9月1日まで夏季休暇となりますので
何卒よろしくお願いいたします。
 
 
以前に、プリウスαのヘッドライト加工でご依頼いただきました
Fさまが、新型アルファードに乗り換えられまして
この度、愛知県よりご来店くださいました♪

 
133
 

前後のターンランプをLEDへ♪

 
142
 
152
 

消灯時も、オレンジの写りこみがなくなるので
スタイリッシュになります(*^-゚)v
LED加工までは・・・ という方にもおススメです♪

 
161
 

LEDウインカーに合わせて
ワンタッチウインカーも採用いただきました(○´∀`)
欧州車などでは純正採用されている機能で
一度使うと、無いことにストレスを感じるほど便利です♪

 

 

こうして、クルマが替わっても
また来ていただけるというのは本当に嬉しいですし
ここで初めて、前回のご依頼で喜んでいただけたんだな
と感じれる嬉しい瞬間でもあります。
 
Fさま 前車に引き続きご依頼いただきまして
誠に有難うございました!
 
アルファードライフ、楽しんでくださいね(^_^)  m(_ _)mペコリ

 
 
 

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。