«
»

追い込み中です 汗

夏季休暇までに仕上げれるかどうか
自分達にムチを打ちながら追い込んでおります(^_^;)
 
加工という性質上、工期については
必ず間に合うというお約束は普段からしておりませんが
1つの区切りとしてとらえています。
 
ステージアのヘッドライト、テール加工でご依頼いただいておりますAさま
メールでのご報告のとおりテールは無事完了いたしました♪

 
251
 

ある程度お任せいただけるご相談内容でしたので
あえてアクリルを曇らせずに、自然な光を求めました。

 
221
 

レンズ自体のレンズカットで分かりづらいのですが
S660のリアパネルのような感じで純正風 と言いますか
デザインによっては非常に新しく見えますし、自然な光で演出できます。
背面はメッキですので消灯時も良いですね(^_^)
 
ここはいわゆるスモール点灯ですから
最低限の光量があれば、光量以外に注力するようにしています。
私の主観ですので従来の面発光でももちろんOKです。
 
ヘッドライトもあと数日で完成できそうなのですが
その数日で夏季休暇に入ってしまうのでかなりシビアです(^_^;)
 
カッコよくなりそうで完成が楽しみです♪
(固定中なのであちこちマスキングが見えてますがご了承くださいm(_ _)m)

 
241
 
 

そしてこれは加工屋アルアルなのかどうか
ある時期に、集中して同じ車種のご依頼をたくさんいただくことがあり
マスタングのヘッドライトの内側にあります
3ライン発光のご依頼が凄いことになってまして
休暇明けからもたくさん施工させていただくことになりそうです
m(_ _)mアリガトウゴザイマス
 
211
 
もう施工方法も確立できておりますし
光源は日亜を使用していますので
安心してご依頼いただけると思います(*^-゚)v
 
上の画像は現在進行中のライトで
前回に引き続きご依頼いただきました
タイヤ館 長岡京の藤原さまからのご依頼です。
いつも有難うございます。m(_ _)m

 

 
 

と、そんな状況ですので
メールのご返信に時間がかかっているなど
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
もうすぐ9月
年内の長期お預かりはあと1枠、2枠ほどで
12月までご予約が埋まってきています。
 
本当に有難いお話なのですが
反面、数ヶ月お待ちいただくという状況に心苦しい面もあり
人材育成 これにつきますね。
 
9月より1名新たに仲間が増えますので
そこへ力を入れたいと思っています。
 
1年ぐらいでアクリル加工まで覚えてくれると
とっても嬉しいのですが・・・笑
 
 
そんな甘くないのも分かっていますので
1歩ずつ、確実に前進したいです。
 
では。

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。