«
»

30系アルヴェル スタイリッシュビーム

こちらも以前にご紹介させていただいてから
とてもよくご依頼いただく加工となりました。
30系アルファード、ヴェルファイアのスタイリッシュビーム アップグレード♪

 
17
 

夜間のトータルバランスだけを考えると
純正の光量でも良いと思いますが
どうしても「暗い」と感じられる方が多いようです。
 
今回はバタバタしておりまして施工前との比較が撮れていないのですが
以前に施工させていただいた際の画像で見ていただけます。

 
27
 

上の比較写真はアクリルを使った面発光方式で加工しています。
これでも十分な差を感じていただけますが
今回は、より光量を求めたいというご要望でしたので
アクリルは使わず、FLUXLEDを直接見せるカタチで加工させていただきました(^_^)

 
26
 

これだけ光量があればデイライトとしても使えると思います♪
是非ご参考ください(*^-゚)v
 
Hさま この度はご依頼いただき誠に有難うございました!

 
 

関連ブログ

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。