«
»

8/19 いろいろ

先日作業させていただきました
50プリウス 千葉のUさまから頂きましたお土産

 
15
 

落花生パイというもので、初めて食べましたが
Uさまイチオシ?なだけあって これはうまい!!!
 
Uさま ご報告が遅れて失礼しました。
有難くいただきました!m(_ _)mペコリ

 
 

作業はしっかり進んでおりまして
いつもどおりですが撮れているものだけでもご紹介を。
 
MPVのヘッドライト加工でご依頼いただいておりますNさま
アクリルの確認をするために撮影しまして
どっちがお好みですか?の図です。

 
55
 

こちらは30ヴェルファイアTさま(W社)のヘッドライト加工
やっとアクリルの固定が終わりました。
オートサロンの際に製作したライトの応用で
拡散させる部分と、透明に戻す部分のコラボで
かなり苦労しました(^_^;)
 
この手の加工をすると
面発光のほうがずいぶん楽に思えてくるから不思議です。

 
72
 

Yさま エスクァイアのヘッドライト加工も終盤!
もう空きがない! ってほど多数のアクリルを埋め込みました。
うちにしてはかなり派手な内容ですが
派手さに関係なく消灯時もちゃんとキレイに作っていますので
またご紹介しますね(^_^)

 
81
 
 

こちらはLEDトップノットアンテナの素地品。
プリウスに付けるのですが、その前に色々と検証するのと
その後・・・なのであえての素地です。
イルミ=ホワイト ブレーキ=レッド なんて遊び方もできそうです。
色んな車種で流用できそうですね(・∀・)♪
 
ハリアーに付かないかな・・・
S君 元デモ車 持ってこないかな・・・ 笑

 
62
 

まだまだご紹介できていないお客様がたくさんいらっしゃいますので
随時更新できるよう、画像を撮ることも意識して作業します(^_^;)
 
では

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。