«
»

ご来店作業

いつもお世話になっております大阪府の
60系ハリアーSさまがご依頼くださいました(*^-゚)v
 
最近より勢いが増してきましたLEDバックドアパネル♪
超便利なアイテムです(^_^)

 
IMG_5500
 

そしてリアフットランプ!
調光器を標準装備しますので、好みの明るさに調整していただけます♪

 
IMG_5528
 

リアのインナードアハンドルランプ。
こちらも大人気ですね(^_^)
フロント用と同じLEDで光らせますので
色味、輝度ともに完全統一が可能です(*^-゚)v

 
IMG_5543
 

皆さんが目にすることはない角度ですが
フロントの純正ランプの窓口形状をイメージし
同じような開口部で製作しており
しかも、何気にレザー調まで再現しています(・∀・)♪
 
まぁ まず見ないと思いますが笑

 
IMG_5486
 

Sさま いつも有難うございます。
この度もご依頼いただきまして
誠に有難うございましたm(_ _)m

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。