«
»

C-HR 予約開始?

C-HRが予約開始! という連絡が担当さんより入りまして
正確には8月2日からみたいです。
 
まだどこまで正確なのかはわかりませんが
1.2Lターボとハイブリッドの構成になるようで
超気になるLEDヘッドライトはオプションみたいですね。
 
オプション無しだとハロゲンと聞きましたがどうなんだろ。
最近の傾向だと1灯のLEDプロジェクターな気もしますが
 
いずれにしても20万ぐらいするんだろうなぁ・・・
 
例のウインカーはそのヘッドライトじゃないと
搭載無いんでしょうね(^_^;)
 
しっかし、このヘッドライト
どこ加工できるだろ 汗

 
C-HR06
 

例のウインカーは37秒あたりです

 

 

まだ分からないことが多いので
こうしてもてあそばれているのですが笑
 
まぁ 折角なので
こういうとこから楽しんだほうが面白い(^_^)

 

 

室内も大きく2パターンのようで
ブルーの差し色が入っているのがハイブリッドになるのでしょうか。

 
014_o-3
 

あまり派手な好みではないので
落ち着いた ↓ こっちがいいな とは思っています。
 
となると、1.2ターボになるのか?
いやいやハイブリッドか!?
 
ほんと、迷う迷うヽ(*´∀`;)ノ

 
032_o
 

まだ当面は未確定要素が多そうですが
動向が気になります(・∀・)♪

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。