«
»

流れるドアミラーウインカー

ここのところドアミラーの加工ご依頼をたくさんいただいておりまして
今回ご紹介させていただくのは
30系アルファード (ヴェルも共通です) です。
 
手法は一任いただいておりまして
折角なので単純にLEDを並べるのではなく
レンズを意識して製作してみました♪

 
138
 

完全に私の主観で製作させていただいておりますが
これはかなり良いと思います。
純正ぽいし、ご覧のとおりLEDも見えません(^_^)

 
220
 

色々とやってみた結果ですが
一任いただけると、こういうものが出来上がることもあります。
ただ、デザインや手法を考えるところからなので
普通にLED並べるよりは高くもなりますし
納期も未定となります(^_^;)
(普通は怖くて一任依頼なんて出来ないと思いますが 汗)
 
社外ではなく、あえて純正部品のワンオフをご依頼いただく
というお気持ちに、出来る限りお答えしたいなと思っています。
これはお喜びいただけるのではないでしょうか。
 
今回ご依頼いただきましたHさまは
以前にヘッドライト加工でお世話になっておりまして
シーケンシャルウインカーにさせていただきました。
 
そこでお喜びいただけたので
今回、一任いただけたのだと思います。
有難いかぎりですm(_ _)mペコリ
  
これでヘッドライト、ドアミラーともに
シーケンシャル化ですね♪
 
関東のお客さまでして
近日、取り付けにまた来てくださるということです(^_^;)

 
318
 

Hさま かなりの遠方となりますが
お気をつけてご来店くださいませm(_ _)m

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。