«
»

かっこいい♪

86のヘッドライト加工でご依頼いただいておりましたIさま
ライト完成から少したちましたが
先日、無事に取り付けさせていただきました。
 
車体は86なのですが、ライトはBRZ ♪
後期でも簡単に出来ればいいのですが。
 
しかしこれはかっこいい!

 
219
 

レーザープレートの良い点は
光源となるLEDの位置を考えて作れば
たくさん数が必要ないところ。
 
そうすることで、複数の色を設置したり(*^-゚)v

 
137
 

角度をかえて♪

 
612
 
515
 

こんな状態にもできます(・∀・)

 
710
 

Iさまのご要望で
室内にスイッチを設置させていただきました。

 
1114
 

アクリルを光らせる、という点では
特別新しい手法ではないけど
こうして使う場所やデザインによっては
かなり魅力的だと思います(*^-゚)v
 
Iさま この度はご依頼いただきまして
誠に有難うございました!

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。