«
»

いい日

昨日は丸1日取材となり
ご連絡が遅れておりまして申し訳ありません(^_^;)
 
しかしいい日でした。
 
DIYラボの取材は
 
アクリルを使って加工すれば
こんなカッコイイライトができますよ!
 
ってな話は皆無と言っていい。
むしろそこはMさん(編集長)も全く興味ないんじゃないかな笑
 
実際、ラボのサイトにも
うちの作品例はほとんど載ってないと思います。
 
そこは優先順位が低くてですね
また違う角度でいずれご紹介します♪
 
こうやって加工しています という加工手順とか
この辺は同業と呼ばれる人たちや
上級DIYユーザーさん向けになりますかね。
 
こういう人たちと、加工に対しての情報などを
共有できればもっといいジャンル(世界)になると思いますが
考え方の違いやプライド
嫉妬なんかが邪魔して難しいことなんだろう
とも思っています。
実際、ごく一部です 笑 
 
 
もっとユーザーさん目線だと
バンパーの外し方とか、電源の取り方とか。
 
大の大人が集まって
ライトの梱包の仕方を丸1日使って取材したこともありました。
 
ほんと、なにやってんだ
って思われても仕方ないぐらいの絵面です笑
 
でも、ヘッドライトの梱包なんてしたことあります?
 
おそらく無い人がほとんどですよね。
自分でバンパー外したこと無い人もほとんど。
 
そこに該当する人にとっては
ほんとに良い場所です。
 
 
なので、うちのお客さんに限らず
これからライト加工をしようかと考えている人
自作でやってみようかな?と思っている人
工賃を浮かしたいから取り付けは自分でしようかなと考えている人
電源ってどうやってとるの?って思っている人。
 
みんなに読んでいただきたい情報です。

 
 

これからのヘッドライト加工業界について
共感、共有できる部分があり
そこへ人生をかけて挑んでいる人と
共に歩んでいけるって
すっげぇ幸せだなぁ と
改めて思いました。
 
この先何年、何十年をかけて
素晴らしい場所になっていくのが目に浮かびます。
 

DIY LABO
http://diylabo.jp/

 
Mさん また夏のおわりごろ
よろしくお願いします(*^-゚)v
 
 
長文、画像無しですみません(^_^;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。