«
»

7/09 流しましょう♪

ほんっとに連日たくさんのご依頼を有難うございます。m(_ _)m
今日もそうでして、よく言われるのですが
イカリングだけ、とか ウインカーLED化だけ
などでも、ほんとに気兼ねなくご連絡ください。
 
アクリル使って凄いライトを作らないといけない
ってことは全くありませんので(^_^;)
 
もっと言うなら、アクリルを使うってのも
あくまでも1つの方法ですので
当然、基板にLEDを並べて、アクリル無しでもしっかり作業させていただきます。
 
LEDが丸見えなほうが好き
って方もたくさんいらっしゃいますので
あくまでもご自身の好みを最優先していただきたいです。
 
うちの打ち出し方が原因かもしれませんねm(_ _;)m 
 
 
さて、本日はNXのシーケンシャルウインカーでご依頼いただきました
Kさま がご来店くださいました♪

 
110
 

バッチリハーネスで後付け感なく
見えない部分まできれいに(*^-゚)v

 
45
 

流れてるのは画像では伝えづらいです 汗

 
25
 

リアウインカーもLED化♪

 
35
 

ワンタッチウインカーも合わせてご依頼いただきまして
Kさま このたびは誠に有難うございました!

 
 

NXのリアウインカーといえば・・・( ̄∇ ̄;)
 
もう、いいところです。
ほんとに、後は最後のチェックって感じで・・・
 
7月中です! m(_ _)m

 

※純正LEDを使わないスタンダードverなら
すぐにでもOKです・・・m(_ _)m

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。