«
»

7/05 サイドマーカー

このところ、車種問わず頻繁にご依頼いただきます
サイドマーカー加工♪
 
今回は50系プリウス Kさまが
関東よりご来店くださいましたヽ(*´∀`;)ノ

 
16
 

完全にUS純正に見えますね♪
加工した! って感じは出ないので好みが分かれるところですが
純正然とした姿がステキ(○´∀`)

 
22
 

カプラーを設けていますので
いつでも消灯できますのでディーラーさんへの入庫時は
カプラーを抜いていただければOK♪

 
32
 

うーん 超自然♪
大人なカスタムって感じですね(*^-゚)v
 
ちなみに、LEDが直接見えないようにしていますので
消灯時は純正と差が分かりません(^_^)

 
 

Kさま このたびは遠く関東より
ご来店くださいまして誠に有難うございました! m(_ _)m
 
また大阪方面に来られることがありましたら
いつでもご来店ください(^_^)

 
 
 

50系プリウス カスタムページはこちら ↓
https://www.e-onestop.jp/case-of-50prius.html

 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。