«
»

DIY LABO

久しぶりにちょっと覗いてみましたが
とんでもない情報量になってます DIY LABO

 

TAMAYAでライト加工をされたお客さま
またはご検討いただいているお客さまには
特に読んでいただきたい記事がたくさんあります。
 
常時電源やイルミ(ポジション)電源の取り出し方
配線の結線方法、ドア連動などマイナス信号に関しての記事など
ほんとに役立つ情報がたくさんあります♪
 
情報提供が各ジャンルのプロ というのもそうですし
実際に作業を行いながらの取材によって出来上がる情報なので
いわゆる「ウソ」がない。
 
取材中、うまくいかなかったら
うまくいかなかった例 として記事になると思います笑
 
これってネット情報としては凄いことだと思います。
 
ネットで○○って書いてたよ
 
など
ネット情報=ウソかホントか分からない
ってことがない。
実際に作業しているところを取材しています。
 
もちろんDIY=自己責任 というのは周知のとおりですが
本当に勉強になります。
 
 
ってことで たまには宣伝しておきます(*^-゚)v
前にも書いた気がしますが
TAMAYAとDIY LABOに営利関係はありませんので 笑
利益を出すことが目的ではありません。
 
同じ目的をもち、そこに時間を費やすことの意味を共有している
という関係です。
  
大好きなクルマいじりは絶対に残さなければならない!
クルマいじりの楽しさを伝えたい!
未来は今を生きている人によって変わる!
 
・・・ と言うとかっこつけすぎです 笑
 
バイチャ 笑

 
 
DIY LABOサイト
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。