«
»

いろいろ 2

来月頭にご来店いただく予定の
30系アルファードのOさま
いつも岡山県から来てくださる遠方のお客さまなのですが
前回に続き 「ラインナップにないもの」 をご用命くださいます笑

 
78
 

30系アルファードのシナジーイルミ♪
ほんと青色を撮るって難しい。紫に見えますね笑
 
実によく観察されているといいますか
そこ、よく気づきましたね とか
ほんとにそこやりますか? という内容をご用命いただきます。
 
ほんとにこれぞ 「愛車」 なんだなぁと感じます(^_^)
 
下の画像、バックドアパネルは純正部品を加工しています。
センターだけでもそれなりには明るくなると思いますが
3箇所とも面発光パネルで製作させていただきました♪
 
これ、おそらくビックリされると思います。
バックドア開けたときの明るさに 笑
 
ちなみに30系アルヴェルは厚みを抑えないと
テールの一部に干渉してしまうので注意が必要です。

 
1010
 

以前もディーラーさんで出来ないと言われたGグレードへのウェルカム搭載など
私たちのできるカスタムに、本当に理解をいただいているというのか
いわゆる「やってみないと分からない」という部分を
非常に柔軟にとらえていただいています。
 
Oさま この度も宜しくお願いいたします。
お気をつけてご来店ください(^_^)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。