«
»

福井県より♪

昨日となりますが福井県より
レクサスRC 200t Yさまがご来店くださりました♪

 
136
 

シーケンシャル化と合わせて
ワンタッチウインカーもご依頼いただきました(^_^)
 
最初、なーんか違和感あるなぁと思っていたのですが
いつも300hオーナーさんが多いので
200tはエンジンON=エンジンがかかるからでした(〃∇〃;)
 
私はいまの50系プリウスで
はじめてハイブリッド車に乗っているのですが
もうそんなに自分がハイブリッドに慣れていたとは・・・
(最初は否定派でしたから 笑)

 
223
 

ほんとかっこいい(○´∀`)
ガソリンだろうがハイブリッドだろうが
私がレクサスに乗れることがあっても
随分先のことでしょうね笑
(生きてるうちに1回は乗りたいものです)

 

そして、今回はリアウインカーのLED化もご依頼いただきまして
歯切れの良い点滅に♪

 
322
 

あと、いつもご紹介しているように
LED化 = ステルス化 となるので
点灯していない時もオレンジの反射がなくなり
スタイリッシュになりますね(*^-゚)v

 
515
 

Yさま この度は大阪まで来てくださり
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)mペコリ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。