«
»

軽めに♪

明日5月31日 火曜日は定休日となりますので
宜しくお願いいたします。 m(_ _)mペコリ
 
 
さて、私はS660オーナーではないんですが
勝手に「マニアックなクルマ」であると思っています。
 
もちろん良い意味で♪
 
で、この辺はオーナーさんとお話したわけじゃなく
そういうクルマに対して、TAMAYAとしてどういう方向性でご提案できるかなぁと
 
で、軽めにやってみました♪

 
149
 

クリアランスランプの色替えですね。
ホンダさんのHPを見ると「LEDポジションランプ」と書いていました。
まぁ、分かればどっちでもOKですね笑
 
で、個性的なクルマだと思っているので
そりゃボディカラーも相当に悩まれて選択されていると思ってるんですね。
 
なので、自分の選んだボディカラーを大切にする といいますか
こういう選択肢もあると思います。
(ちょっと遊ばせてもらってます)

 
224
 

もちろんこっちも。

 
325
 

あくまでも光なので
ボディカラーと同じ色味とは違いますが、一例として。
 
で、私の感性でいくと
ココがもったいない。 というか どうにかしたい。

 
427
 

おそらくウインカーを点灯させたら
若干、光る というか反射する というか
そんな感じだと思いますが
カッコイイデザインなので、ちゃんと活かしてあげようということで

 
523
 

うまくいきました(*^-゚)v
 
まるで 「ダブル クリアランスランプ」 です♪
 
今回は、いわゆるイカリングの類はしません。
無理ではなさそうですが、かなり強引な感じになるので
取って付けた感じになりそうで。
 
でも、プロジェクター部分も軽めに遊びます。

 
617
 

今回ご紹介している例は
どれもガッツリ系ではありませんが
クドくなくて、でも個性も出せるのではないかと思います。
 
例えば、クリアランスランプをブルーにして
ダブルクリアランスもブルーで♪ みたいなことも(〃∇〃)
 
 
ご参考ください(^_^)

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。