«
»

5/22 もう どうしようかな

昨日と同じはじまりですが 汗
本日もたくさんのご来店、有難うございました♪
 
作業でのお預かりは
Sさま なななんと山口県から ヽ(*´∀`;)ノ

 
140
 

ほんっとに毎週たくさんのお客さまがご来店くださり
関西圏のお客さんも、遠方から来ていただけるお客さんもたくさん・・・m(_ _;)m

 

残念ながら、お出迎えするのは
田舎のオンボロ工場なのが申し訳ないのですが
作業内容では喜んでいただけるようがんばります(○´∀`;)

 
 

昨日よりお預かりさせていただきましたMさま
本日、無事にお渡しさせていただきました♪
 
ライセンスランプ 8000k

 
217
 
 

LEDウェルカムランプ

 
99
 

インテリアは、アンビエント♪

 
713
 

カップホルダーイルミとシフトイルミのコンビ♪
(シフトの画像がありませんでしたm(_ _;)m)
 
今回、Mさまよりオーダーいただきまして
ワンオフでロゴを入れたいということで
参考となる文字の画像をいただきまして
それっぽく作らせていただきました(^_^)

 
811
 

これはいいですね(・∀・)
少し丸みのあるフォントから
縦ラインをいくつか省いて作りましたので
同じものは全くないと思われます(*^-゚)v

 

Mさま この度はご依頼いただきまして
誠に有難うございました!
 
例の件は、またゆっくりとご検討ください♪
せっかく新車なので、飽きないようにゆっくりいきましょう 笑
 
 

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。