«
»

5/21 いろいろ♪

本日もたくさんのご来店、有難うございました♪
同じ大阪、関西圏、はたまた・・・汗
(また後日ということで)
 
天気も良いし、とても気持ちよい1日になりました(*^-゚)v
 
本日は納車前よりご来店、ご相談いただいておりました
Mさま お預かりにて作業させていただいております(^_^)
 
なんと・・・走行距離107km ( ̄∇ ̄;)

 
712
 

カメラを準備してPITに行くと
もう ↑ の姿に。
明日ちゃんと撮影させていただきます(*^-゚)v
 
ちなみに、60系ハリアーはライセンスランプを替えるのに
↑ の状態までする必要があります。
 
強引にであればここまでばらさなくても良いのですが
無理にテンションかけたくないので全部ばらします。
 
ライセンスランプ替えるだけでこれなので
DIYユーザーには少々厳しいですよね 汗

 

加工のほうも着々と進んでおりまして
お待たせいたしましたTさま 30系ヴェルファイアのヘッドライト加工
これより着手させていただきます。
ご連絡お待ちしております(^_^)

 
139
 

テーマは 「近未来」
以上 笑
 
デザインなど完全にお任せいただくことになりまして
とーーーっても悩みますヽ(*´∀`;)ノ
 
悩みますが、試されてる感じは嫌いではありません♪
年明けのオートサロンなども全てそうでしたからね。
 
ちなみに、完全にお任せいただく場合は
ある程度ご予算はお聞きする必要があり
当然ですが、一度手を入れると元に戻れませんので
○○は施工してほしかった、してほしくなかった
ということは出来ません。
ご希望がある場合は予めお客さまよりオーダーが必要となります。
 
ようは、うちのセンスに任せるってことになるので
とっても勇気のいるオーダーだと思います笑
 
喜んでいただけるよう、アイデア考えます(*^-゚)v

 
 

そしてこちらはSさま MH44S スティングレーの
ヘッドライト加工でご依頼いただいております。
本日より着手しておりますので
また進展をご連絡させていただきますm(_ _)m

 
216
 

そしてbB QNCのヘッドライト加工でご依頼いただいております
Yさま 近日完成となります(^_^)

 
613
 

クリスタルアイさんのヘッドライトをベースに加工で承りましたが
加工前でも十分に今風といいますか、カッコイイライトなのですが
そこへ手を加えるというあたりが
相当こだわって手を入れられてるんだなぁと感じがします♪
 
またご紹介させていただきます(^_^)
 
では

 

 

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。