«
»

ちょっと一息

バタバタのなか、少し一息を。
宣伝っぽく聞こえてしまうと思いますが笑
先日、洗車をしてまして

 
313
 

その際に思ったのですが
WORKさんのランベックLM1
このホイール、汚れが全然目立たない♪
 
↓ 洗う前

 
135
 

↓ 洗ったあと

 
212
 

比較というには光の差し方が全然ちがうのであれですが汗
こういうのって何気に嬉しくないですか?(^_^)
 
洗車してなくても汚れが目立たない。
 
まぁ それを理由に洗車しないってのも・・・ね笑
 
んなことより、まずカッコイイってのが一番ですが
うちには用がなくても
プリウスに履かせたイメージを実際に見ていただけるので
気軽に遊びに来てくださいね♪

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。