«
»

レクサスRC

愛知県よりお越しくださいました レクサスRC Tさま

 
111
 

定番となりつつあるフロントウインカーのシーケンシャル化と
ワンタッチウインカー

 
102
 

うん! 間違いなくかっこいい!
例のごとく画像では流れてる感じが難しい(^_^;)
 
あと、今回はTさまのご希望があり
プラス、ご協力いただきましたことがあります♪

 
121
 

純正オプション?のステンプレートを
新品でお持込みいただき
その周りを少しだけ光らせたいというご要望でした。
 
極力厚みは抑えたいということで
その辺りを考慮して製作させていただきました(*^-゚)v
 
そして

 
15
 

明るい場所だと、上の画像のように
光ってるか分からないほどの輝度ですが、暗い場所になると

 
2
 

インテリアのイルミ系は、ヘッドライトの加工と違って
減光させるという方法を多用していますが
室内ですので、十分ではないでしょうか♪
 
減光させる + 拡散させる
というのは、光の絶対量が少ないので
意外と難しかったりします。
 
今回は、カップホルダーの使用状況を考慮され
純正ステンプレートを使用したワンオフver と
ハリアー、プリウスなどで製作しています従来版? との
併用でご用命いただきました(^_^)

 
131
 

データを取らせていただくという
わがままな要望にも快く承諾くださいまして
今後の製品化にご期待ください(^_^)
 
Tさま この度はご依頼いただきまして
誠に有難うございました! m(_ _)mペコリ

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。