«
»

第一次 完成

50系プリウスデモ機
エクステリアが第一次完成いたしました(*^-゚)v

 
106
 

この度、お力添えをいただきましたメーカー様
WORK様
新作ホイール LANVEC LM1 (ランベック エルエムワン)
http://www.work-wheels.co.jp/products/wheel_detail.php?id=ITEM&Brand_id=45&Item_id=201
 
Grazio&Co. 様
新作ボディキット SPORTDESIGN (スポーツデザイン)
http://www.grazio-co.com/50prius/zvw50_spd.html
 
この場をおかりしまして 誠に有難うございました!
恩返しができるよう、頑張ります!!!m(_ _)m

 
1113
 

リアは60ハリアーの時と同様に
純正の樹脂パーツをソリッドブラックへ(・∀・)♪
 
カラーで言うとマットブラックか、ソリッドブラックか
ただそれだけの差ですが、これが利きます♪

 
1210
 

フロントはブラックマイカで統一しています(^_^)
遠めだと普通にブラックっぽいけど
近くで見ると・・・的な要素がGOOD。
そしてここには隠し要素、というか
本命があるのですが、それはまた後日(*^-゚)
 
フロントスポイラーは
純正のアンダーグリル?にはまり込む形になるのですが
ここの造形がまた秀逸!
(えらそうですみません汗)
 
171
 
でも、ほんと上手くはまり込むし
純正のボディラインと上手く合わさってサイドへ。
さすがよく考えてられるなぁと思います。
 
こういう発想1つ、勉強になります。

 
161
 

ヘッドライトは、ギンギラメッキの純正から大きく変貌し
今はまだ見慣れてないので
「若干ブラックが重いか!?」 なんて感じていますが
最初に少し違和感を感じるときって
後になって 「かっこいい!」 ってなることってありません!?
 
私の場合はNEWモデルのクルマなんて
しょっちゅうそんな感じです 笑
 
そんな感じで、どんどん自分が追いついてこないかなと
あわ~い期待をしつつ、今後も色々と模索していきます♪

 
133
 

WORKさんのランベックLM1
後藤さん(担当さん)は、若干ゴールドおし!?
だった雰囲気でしたが、まとめれる自信がなく 笑
 
ブラック系で差していけば何とかなりそうだけど
アンパイとさせていただきました(〃∇〃)

 
411
 

トランスグレーポリッシュ
というカラーで、この色がまた凄いんです!
 
ブラックでもないし、ブロンズでもないし
ただ、日陰に入ると
グッとブラックになる みたいな
見る角度、光の差し具合で色んな表情が見れます♪
 
そしてメーカーさんのステッカーをボディへ。
 
ただなんとなしにステッカーを貼るってのとは
意味が違いますから、気持ちも入ります。
 
では!

 
151
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。