«
»

スタイリッシュビーム

30系ヴェルファイアのオプション装備で
LEDスタイリッシュビームというフロントバンパーに装着するライトがありまして
それがけっこう暗いということで
Tさまよりご依頼いただきました。

 
118
 

最近のアルアルですね
施工前の画像を撮っていませんでした(ほんとにいけませんね)
左右とも組み上げた後に気づきましたので
加工前の純正LEDはレンズなしで(^_^;)

 
214
 

多少の粒が出てもいいから明るく
というご希望でしたので
日亜の雷神をふんだんに入れておきました(^_^)
 
なんとか粒も見えないぐらいに拡散させれましたので
お喜びいただけると嬉しいです♪

 

アルファードでもLEDスタイリッシュビームってあるんですね(・∀・;)
デモ車があるにもかかわらず
知りませんでした 笑
 
おそらく構造は同じっぽいので
アルファードのほうでも施工できると思います(^_^)
 
Tさま この度はご依頼いただきまして
誠に有難うございました! m(_ _)mペコリ

 
 

関連ブログ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。