«
»

4/02 覚えて・・・

もう1年以上前になるかもしれませんね
隠れメニュー という名の掲載忘れ
・・・・・(・∀・;)
(たまにこういうことをやってしまいます)

 

いやぁ すでに 「なつかしい」 という言葉かも汗
 
後日お世話になりますお客さまにご用命いただきまして

ハっ!!! (゚o゚;;!
 
っとなったわけです笑
 
いや、ほんとやってしまった。
 
60系ハリアーのインナードアハンドルランプ

 
2
 

久しぶりに製作しましたが
ちゃんと覚えてました。
 
純正の拡散板はこうなっています。

 
8
 

表はこんな感じ

 
9
 

というのはウソで
すでに複製したものです(*^-゚)v

 
10
 

完全同形状で複製していますので
当然、ピッタリはまるわけです♪

 
11
 

なぜ、複製が必要かというと
上に載せた画像で分かるように
純正では、砲弾型LEDしか入らないような構造です

 
8
 

このままではキレイに収めれないので
厚みを変更してレンズを複製しよう となりました。
 
結果は画像のとおり
クリアブルーでGOODです。

 
1
 

インテリアランプなので
いわゆる 「爆光」 にはしていません。
 
走行中、視界に入りすぎると運転しにくいので
控えめに、面積を広く照らし
ちょうど良い感じになるかなと思います。
 
また後日装着させていただきましたら
ちゃんと画像も掲載しますね(○´∀`;)
 
しかし、こういう忘れ隠れメニュー
まだありそうで怖い 笑
 
では

 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。