«
»

WORKさん

今回50系プリウスでご縁をいただきまして
お世話になっていますWORKさん♪
 
WORKさんといえば説明不要ですね、恐縮です(○´∀`;)
 
新作 「ランベック」 かっちょいい♪

 
37
 

LANVEC LM1 [ランベック エルエムワン]
トランスグレーポリッシュ  というカラーです♪
 
カッコいい画像はWORKさんHPでご確認ください 汗

 

http://www.work-wheels.co.jp/products/wheel_detail.php?id=ITEM&Brand_id=45&Item_id=201

 

スペックは
1980 +42 5/100
 
また後日ちゃんとご紹介いたします。
完全なオフショットですが
貴重な!?(んなわけない)
純正車高での画像です。
参考に(^_^)

 
48
 
54
 
83
 

今回はそんなに落とさない予定です(^_^)



なんて言っておきながら
ホイール入るとどうしても落としたくなりますね(^_^;)

 
65
 

現実的な範囲で?
少し落としてみようと思います。
 
少し。。。うん  では笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントは受け付けていません。