«
»

3/07 ライセンスランプについて

こちらも大変お待たせしておりました
各車種のライセンスランプが再販となりましたm(_ _;)mペコリ

 
73
 
harrier1
 
al1
 

今回のポイントは
 
・純正部品の加工
・カプラーON
この2つは以前と同じで
 
・明るさは必要にして十分(明るすぎない)
・色味の自由度
 
という、わがままなものを求めまして
この度、無事に再販となりました。
長かったぁ(^_^;)
 
だけに嬉しさも倍増♪

 
19
 

色々な選定を行いましたが
スペースが無いってことが放熱関連で難しいこともあり
あまり高出力すぎるLEDが使えないのですが
LEDを多く入れて解決するというのも
なんだかナンセンスな気がしてですね。(主観です)

 

色味についてはお好みで選んでいただけるよう

・純正然とした6000K
・カスタム感をだしたい8000K
 
の2パターンにてご案内が可能となりましたヽ(*´∀`)ノワーイ

 

この選択ができるのは結構ナイスなことだと思っています。
 
落ち着いた雰囲気が好きだけど、純正よりはもう少し白くて
そしてもう少し明るくて・・・みたいな感じですと
6000Kがバッチリです(^_^)

 
多少なり青白くならないと
イジった感じがしない! って場合は8000Kを。

 

いやぁ いい感じ。
 
一昨日かな? 通販では一足先に発売再開しておりまして
おかげさまで初期製作分は完売となりましたm(_ _)mペコリ
 
純正ライセンスランプの入荷待ちなので
そこから一先ずは受注生産的な感じで2,3日お待ちいただくことも
出てくると思いますが
なにとぞ、よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

 
 

本日3月7日~9日まで
静岡遠征のためお休みをいただいております。
3月10日より営業再開となりますので
何卒、宜しくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。