«
»

2/28 やりたかったこと

60系ハリアーを手がけ始めた頃に
お客さまからご要望をいただき
私もやってみたいと思っていました! と言いつつ
それ以降、ハリアーで手がけることは叶わず
(時間的な問題が大きかったです)
 
30系アルファードでは施工する意味がない構造へ・・・
 
そこへ救世主のように現れた50系プリウス・・・
 
うーーーん
なんと前置きが長いこと 笑

 
125
 

いやぁ なんか嬉しい♪
パーツとしては大きなものではありませんが
その変貌具合はとびっきり(^_^)
ガラスと同じ構成にしていますので
表面は透明レンズ、裏面はソリッドブラックなので
奥行き感もGOODヽ(*´∀`)ノワーイ

 
67
 

出来る限りフラットにしたくて何度も調整を行いましたが
場所が場所なので、ミリ単位どころか
0.1ミリ単位でも少し誤差が調整できないので
0.01ミリ単位での調整が必要でした。
 
カッコよく言ってますが
凄いのは切り出す機会なんですけどね( ´_ゝ`)プッ
 
隙間が大きいと水漏れの可能性も大きくなりますし
かといって、それを懸念することで
上から貼るタイプになるのは嫌だなぁと。
 
で、完成しました。 現状ではこれ以上のフラットは無理ですね。
と言い切れるほどです♪

 
315
 
59
 

機能パーツではあるので
お住まいの地域によっては
雪対策などで取ることが出来ないこともあると思いますが
クルマ本来の姿を見れると思います♪

 
222
 

いま、デモ車にて経過を見ていますので
問題がなければ3月には発売開始となります。
 
ソリッドブラック鏡面レンズ
両面テープ施工済み台座
2個1セット 予価:1,800円
 
効果絶大でコスパも良し!(*^-゚)v
あとは経過を見守ります(^_^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。