«
»

ブルーがステキ

レクサスRC Eさまがご来店くださり
作業させていただいております。
 
ボディカラーが 8X1 (ヒートブルーコントラストレイヤリング)
長い名前ですが笑 とってもかっこいい!

 
117
 

まだちゃんと見させていただいていませんが
リアもパッと見て分かったのが
リアテールのスモーク化、に合わせて
リフレクターまでちゃんとスモークにされてる♪
 
こういう細かいとこまで気を使われているのってステキ(^_^)

 
218
 
 

そして、いよいよ3月1日
うちの息子の誕生日・・・・・・ってのは皆さんどうでもいいですね笑
 
CH-Rの市販モデルが公開とされていますが
どういう形で出てくるのか!?

 
b44d1faf76b8a7f73297013ae85471da
 

赤、かっこいいですね♪
発売時期がいつなのかは知りませんが
買うとなっても、きっとビビって赤は選ばないんだろうなぁ・・・(○´∀`;)

 

↑はコンセプトの画像でしょうから
実際とは大きく異なってくるでしょうが
たのしみです(^_^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。