«
»

2/25 の作業

随分と長い間、欠品となっております
各車種のLEDライセンスランプ。
ほんとにお待たせして申し訳ありませんm(_ _;)m
 
これまで使用しておりました日亜化学のLEDが
廃盤となることになりまして
今後のことも考え、いま一度 LED光源など
1から考えなおしていました。
 
明るさはあまり重要ではなく
純正より、ほどよく明るくなり
赤っぽい純正の白から、純白へ。
ということで
私の思う純白と言うのは6000~6500k 辺り。
そこへ合わせて色々やってましたら
とっても時間がかかってしまいました(^_^;)
 
で、やっと構想が固まりつつありまして
下の画像の状態です。
左=純正  右=TAMAYA製品
 
違和感のある画像ですが
真ん中に仕切り板をあてただけで
合成写真じゃありませんよ笑

 
116
 

ほどよく明るく、純白になっているのが分かるでしょうか。
この辺りだと 「いかにも」 って感じもなく
自然な演出ができると思っています♪
 
3月中には製作、発売を再開させていただく予定となります。
 
いましばらくお待たせしてしまいますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

先日載せましたプリウスウインカー
仮ですが、こんなイメージ(*^-゚)v

 
217
 

ウインカーに関しては
被視認性が大切なので明るくします。
 
Sさま フォレスターヘッドライト加工も
着々と進んでおります。

 
313
 

インナー側の加工が少し大変ですが
いまのところ順調です(^_^)

 

ほんとはもっと作業風景、進展を
ここでご紹介したいのですが
なかなか撮影しながら進める余裕がなく。
すみません(○´∀`;)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。