«
»

あそぶ

おそらく覚えている方はいらっしゃらないと思いますが 笑
去年の12月にお伝えしておりましたエンブレムで遊ぶ
ってやつ。
 
レイヤーで遊ぶという話をしておりましたが
やっと、カタチが見えまして、現在製作を進めております♪
 
対 塗装品になると
塗装じゃないんだぁ となってしまうかもしれませんが
これとっても良いです♪
 
「手軽に遊んでほしい」って思いもありまして
あえて塗装しない方向で遊んでみようと。

 
216
 

当初は黒系で差していくイメージをしていましたが
あることを考え、カラー展開となりました。
ここはまた後日ちゃんとご紹介させていただきます♪

 
312
 

↑のようなレッドクロームや
画像にはありませんがブルークロームなどは
ハッキリとコントラストが付くので
替り映えしますね(*^-゚)v
 
変わってブラック系となると

 
57
 

これはブラッククロームですが
角度によっては 下の画像のようにちゃんと分かります笑
(個人的にはこういうほうが好み)

 
48
 

↓は、当初から本命でありましたソリッドブラック
純正エンブレムのクロームのなかに
ブラックで抜きを作るイメージ。
 
とってもシンプルですが、とっても好き(○´∀`)

 
74
 

たかが、いや されど
って感じ♪
 
エンブレムごとの販売ではなく
シートセットでの販売を予定しております。
3月にはちゃんとご紹介できると思いますので
お楽しみにヽ(*´∀`)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。