«
»

面白い車です

明日2月12日は15時より営業となります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。
 
いやぁ すでに面白い 50系プリウス。
イジリにくくないし、色々遊べるところが満載です(^_^)
汚い絵面ですが

 
43
 

いつかちゃんと書いておこうと思っていたので
今日書いておきます。
 
60系ハリアー、30系アルヴェルのお客さまから
ほんとにたくさんの声を聞いたのが
「プリクラッシュ搭載だとエンブレム(グリル)が交換できないのを知らなかった」
という声。
 
意外と? サイズのわりに?
エンブレム交換って効果的なので
手軽に遊びたいじゃないですか♪
 
プリウスに関してはグリルとバンパーが一体ですが
エンブレムを交換したいがために
プリクラッシュを付けない、というのは
人によってはかなりのデメリットかもしれませんが
今後プリウスの購入を検討されている方はご参考ください(^_^)

 

【フロントエンブレムが交換できないグレード】
Aプレミアム“ツーリングセレクション”
Aプレミアム
A“ツーリングセレクション”
A
 
 
【フロントエンブレムが交換できるグレード】
S“ツーリングセレクション”
S
E
※オプションで付けることは可能

 

私がこうやって書くと
「エンブレム買ってください」と見えるかもしれませんが
(買っていただけるとそりゃ嬉しいですが笑)
 
「プリウスであそぶ!」
 
ということに関しては
役立つ情報ではないかと笑

 
 

で、冒頭の画像のとおり今日はバンパーをおろして
色々と検証していました。
近日、デイライト化(DRL)をご紹介させていただきます(*^-゚)v

 
35
 

今回の50系プリウスは
フォグにアクセサリーランプ
いわゆるポジションランプがあるのですが
ここをDRL化させます♪
 
現在、実車にて常時フル発光で経過を見ていますが
このまま順調にいけば、日帰りOKメニューになるかも(・∀・)
 
ということは、遠方の方なども
郵送いただけましたら1泊2日でご返送できる
という何とも嬉しい感じになりそうです(^_^)
 
また詳しくご紹介させていただきますね(*´∀`)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。