«
»

カーボン

午前中にTさまがご来店くださりました。
うちで取り付けするのは初めてですね♪
ハリアーのカーボンベース(*^-゚)v かなりいい感じ。

 
14
 

室内へも採用いただきました♪
スライドカバーシート

 
34
 

本来はリフレクターも装着予定でしたが
なんと、エアロの開口部が
リフレクターより小さいので
純正リフレクターが外せないという・・・
リフレクター外すためにエアロ外すのもね・・・
初めて知りました(^_^;)
事前に知っていればご案内できたのですが
すみませんでしたm(_ _)m
 
Tさま この度は有難うございました!
リフレクターは再チャレンジということになってしまいましたが
また宜しくお願いいたします♪

 
 

そうそう
昨日きていただいたOさまですが
086だったんですよ外板が!♪
 
どちらかというと、070が圧倒的に人気 だと思います。
うちもアルファード以外、全て070ですから 汗
 
2台並ぶのは珍しい?と思って
ちゃっかり撮影(・∀・)

 
123
 

発表前後でのカタログ注文だったみたいですが
長年乗るであろう愛車をカタログ注文とは
恐れ入りましたヽ(*´∀`;)ノ
 
070にはない落ち着き加減。
しっとり大人な雰囲気 
086 良いです (言いすぎでしょうか)
 
では 笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。