«
»

2/06 の作業

昨日6日にご来店いただきましたKさま
これまで通販サイトにて何度かお世話になっておりましたお客様で
このたび、初のご来店をいただきました(^_^)

 
61
 

前後ターンランプと・・・・・・その前に
越谷ナンバーということは・・・・・・
はい、埼玉県より
ここ大阪枚方までご来店くださりましたm(_ _;)m
 
片道6、7時間でしょうか。
ほんとに嬉しいです(T∇T)♪

 
51
 

アンビエントライトとシフトイルミ
どちらも工場限定作業となります。

 
32
 

上の画像では分かりにくいのですが
シルバーステッチシフトノブも装着いただいており
スライドカバーシートも装着いただいております♪
上の画像を無理やり明るくすると分かりました笑 ↓

 
41
 

で、こちらも工場限定のイルミバックル・・・・・・
のはずが
誰かさんが画像を取り忘れたという 汗
(T君ですね 笑)

 

あと、フロントのバルブを交換する際に
カバーの1箇所、純正と異なるクリップが付いていまして
ガッチガチに硬くてですね
嫌な予感はしたのですが
案の定、クリップ外しで挟んだ瞬間に割れました(^_^;)

 
12
 

ということで、キレイに取り除き
純正新品のクリップを付けておきました。
いくつかは在庫してるので良かったです。

 
23
 

Kさま このたびは遠方のなか
本当に有難うございました!
 
なかなかお気軽に来ていただける距離ではありませんが
今後とも宜しくお願いいたします!m(_ _)m

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。