«
»

1月最終日

1月最終日
いやぁ 早い(*´∀`;)
 
本日は静岡県よりHさまがご来店くださいました。
結構遠いですよ静岡って(^_^;)
 
本当に有難うございます。m(_ _)mペコリ

 
125
 

午前中にご来店いただきまして
1.5人でフルに動いた感じですので
現状、60系ハリアーのメニューで
1日でお帰りいただけるメニュー数の限界ではないでしょうか。

 

施工させていただきましたメニューは
ターンランプ 前後、キャンセラー、バックランプ

 
1110
 

ライセンスランプ、ウェルカムランプ

 
69 102
 

LEDリフレクター、インダイレクトベース

 
79 510
 

サイドミラーイルミ

 
87 94
 

アンビエントライト、カップホルダー、シフトゲートイルミ
クリアランスDRL 室内スイッチ

 
131 141
 

フューエルキャップ レッドメタリック&ホワイトロゴ

 316
 

あとは画像はありませんが
アンサーバックイルミ、レジンステッカー、キーケース。
 
ほんっとにたくさんのご依頼をいただきました。
Hさま この度は遠方のなかご来店いただきまして
誠に有難うございました!
またお近くに来られた際は
フラッと遊びにきてくださいね(^_^)

 

午前からこの時間までフルで動いてると
さすがに疲れがありますね。
もう若くないってことか・・・( ´_ゝ`)プッ
 
今日は早めに切り上げて
明日から2月、がんばります(*^-゚)v
 
では。

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_38751/30

コメントは受け付けていません。