«
»

1/29 の作業

Sさま シルビアテール
組み上げにかかっていますが
これがまた大きくて大変でして、時間がかかっています(^_^;)
言い訳ですね。 すみません。
 
一応モザイクかけていますが
点灯試験はリレーを使って、点滅させてテストしています。
ずっと常時点灯させていても
問題がないのか分からない時がありますので
ウインカーのように カッチッカッチッ と連続させています。

 
314
 

明日に納車となります Tさま NX
ワンタッチウインカーも問題なく完了しました(^_^)
これで車線変更がとっても快適になりますね♪

 

 

Mさま S660も問題なく完了しておりますので
明日、お待ちしております(*^-゚)v

 
415
  

さて、あと少し作業をして帰ります。
ではまた(*´∀`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。