«
»

続きまして(^_^)

Tさま NX 200t 
F SPORTが入庫されました。
 
最近レクサスオーナーさんに毒されまくっていますが
そんな身分じゃありませんからね(T∇T)
 
いつか乗りたいですねぇ(○´∀`)

 
123
 

バッチリ仕上げますので
いましばらくお待ちください(*^-゚)v

 

そうそう、いきなり話が変わりますが
50系プリウス、楽勝にレンズ分解OKでした笑
溶着でくると思っていたので予想に反して簡単でした。
分解が簡単ということで
ライト加工の敷居も低くなり
良かったのかもしれませんね(^_^)

 
220
 

30アルヴェル ドアハンドルZERO
本日、一先ず3セット出荷いたします!

 
313
 

そして、これからまた3セット製作いたします。
これ作るの、かなり指が痛いんです。
指の皮と、身の間に 水ぶくれみたいなのができる感じ(^_^;)

 
414
 

↑の画像は、磨いている途中・・・
ではなく、純正の状態です。
結構傷が入っています。
ここの樹脂はかなり柔らかいので
完全なピカピカにするにはクリア吹くとかになるでしょうか。
ただ、そうなると費用が上がるので
磨けるとこまで磨く、という感じで仕上げています。
また完成しましたらご紹介しますね♪
(画像とる余裕があれば 汗)
 
 
短いですが本日はここまで
では (○´∀`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。