«
»

1/25 の作業

まず、現在ご連絡いただいておりますお客さまへ。
現在作業が非常に立て込んでおり
製作中の作業を優先しておりますため
メールのご返信に時間がかかってしまっております。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。

 

さて、先ほどですが
Mさま S660入庫いただきました(^_^)

 
122
 

たくさんのご依頼をいただいておりますリアパネルですが
なんと!!!
実際に車両をさわるのは初めてという・・・(・∀・;)
ビックリですねぇ 笑
 
早速バンパーを外す作業にかかりますが
すぐに気づいたのが
バンパーのチリがかなりきつい。
というか、既に当たってます。

 
219
 

といっても純正バンパーなので
ある程度柔軟性がありますから、問題ありません。
 
お帰りになられて、15分後にはこうなっています。

 
413
 

こうしてブログを書いているなか
田中がすでにアクリルを設置していますので
水曜、木曜日には完成となります♪

 
 

先日チラっとご紹介しておりました
20系アルファードのヘッドライト加工。
まだ固定していませんが、イメージを見たいなと。
レーザープレートが良い感じです(・∀・)♪

 
58
 

キレイにラインが並んでいますが
真っ直ぐなラインを並べるだけでこうはなりません。
端のラインを目安に1つずつ調整してますので
違和感がありませんね(^_^)

 
77
 

なんと表現すればよいでしょうか。
新しい。で片付けるには勿体無い気がするほどキレイ。
先進というと言いすぎですが
レーザープレート、一押しであります♪

 
85
 

全体のバランスを考えると
ハイビームのプロジェクター移植も
必要ないんじゃないかなぁとも思います。
 
そして今回はデュアルであります(*^-゚)v

 
93
 

ブルー以外にも可能です。
あえて電球色とか、かなりオシャレになるでしょうね(*´∀`)
 
年末に書いた気がしますが
今年は アクリル加工=面発光
から一歩進みたいと思っています。
がんばります♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。