«
»

番外編

番外編ということで
今年の1つの目標でありました「異分野への挑戦」
 
おそらく、このブログを見ていただいている方は
うちがライト加工屋、ということはご承知であると思っていましたが
そうなの!? ってお客さまもいらっしゃいまして
実に嬉しい声だったんですね(^_^)
 
ここに関しては、間違いなく
ハリアー、そしてハリアーオーナーさんのおかげです。

 
103
 

エンブレム類もそうですし
色々とライト加工以外のご提案もさせていただきましたが
1年やりきって思うこと。
やはりライト加工が一番難しいってこと笑
 
だからこそやりがいがあるし
純正でかっこよくなってきた昨今のライトでも
どうにか展開していきたいなと
改めて感じれた1年でした。
 
ちなみに来年以降もライト以外の
色んなご提案をさせていただきます♪

 

そして
色々と出来たことで
ライトに活かせる知識も増え
いまから来年が楽しみです(^_^)

 

来年は新たに機材導入も考えておりまして
ほんと、機材貧乏と言いましょうか 汗
去年導入したルーター、ピンルーターは
とても活躍しており
レーザー加工機だけでは出来ない加工が
たくさん出来るようになり
アルミなどへもチャレンジしているところですが
また、違った観点からアクションできるかも
なんて。
 
 
来年も充実した一年を過ごせるよう
また、みなさまをはじめ
スタッフ、家族とも健康でいれることを願いながら。
 
2015年 感謝
有難うございました。

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。