«
»

12/06 続けて

昨日に続き、完成 ”後” のヘッドライトご紹介(*´∀`;)
おそらくブログでチラっと書いたと思いますが
Sさま 60系ハリアーのヘッドライト加工です♪

 
212
 

もうね、60ハリアーのヘッドライト加工では
これ以上のことが思いつきませんヽ(*´∀`;)ノ
アクリル入れたりクリアランス部をウインカーにしたり
色々試してきましたが
いまのところこの仕様が一番かっこいい
と思っています。

 
141
 

派手好きには物足りないかもしれませんが
たくさん光ればいい とは思っていなくて。
まぁどこまでいっても好みの問題です 笑
 
そのうちガンガンアクリル使ったり
してるかもですしね(・∀・;)

 

そうそう
今日、ディーラーの担当さんから連絡がありまして
50プリウスの納車がおおよそ見えました! と。
年内は無理でした 笑
1月後半ということなので
なんだかんだして2月初旬って感じになりそうです♪
 
とーっても楽しみなんですが
年明けはアルファードを手がけていくので
手が足りません 汗
新しい仲間、まだ募集してます(*^-゚)v

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。