«
»

行ってきました!

いやぁぁぁ
ほんっと楽しかったモーターショー♪
作業スケジュールがかなり厳しかったので
他はササっと見て、プリウス見に行ったようなものでしたが
50系プリウス かなり楽しめそうですヽ(*´∀`)ノ
また今度の会議で整理しますが
おそらくハリアーを超えてくるメニュー数になりそう。
(その前にアルヴェルしなきゃ(^_^;))

 
22
 

ヘッドライトも思っていたより楽しめそうな構造で
アシンメトリー確定ですね。
実物を2種類同時に見ていただくという意味では
このうえない左右非対称での装着案。
でも、普段から実走行する予定なので
個人的には左右そろえたい。
非対称は少々気がひけるのが本音ですが
ここは自己犠牲。TAMAYA愛で乗り切ります(*^-゚)v

 
12
 

テールは思惑が外れたところはありますが
外れなかったところもありまして
こちらも色々とご提案できそうです♪
で、例のドア内制御の問題さえクリアできれば!
の話ですが
ドアハンドルZEROは
リアスマート化なしで
前後共に搭載させることができそうであります(・∀・)
ここに関しましても
納車されましたら随時ご報告していきますね(*^-゚)v

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。