«
»

12/01 50プリウス その後

いよいよ正式発売が近づいてきました
50系プリウス
少しずつ具体的な話も聞くようになってきまして
今日もドア内センサー?について情報をいただきました。

 

どんどんと技術が進んでいくなか
なんとかカスタムできるよう打破したいですね。

 

ちなみにですが
うちの付けたオプションは
・ウェルカムライト
・9インチナビ
主はこれだけで
あとはETCやらフロアマットやらといった感じです♪
30系アルファードでの経験を元に
ウェルカムライトは付けておきました(^_^;)
ほんと、後からつけるの結構手間ですので
ご参考ください(*^-゚)v

 

ヘッドライトはほんと変わった柄と言いますか
今週の大阪モーターショーが楽しみで楽しみで♪

 
124
 

↑のこれ、クリアランスっぽい?
色々画像みるけど光ってるのか確認できず
もし光ってるんだったら
ずいぶん暗い気がする。
サイドマーカーもレンズは搭載されるようで
輸出用は光るんでしょうね。
ということで
・面発光するサイドマーカー

・純正のように、バルブで点灯してる? 
みたいな
2種類のご提案できればと思っています♪
 
リアはというと

 
216
 

今回もリフレクターはテール内蔵でしたね(^_^;)
ここを光らせることもするでしょうね。(ひとごと)
レンズ自体はクリアだけど
インナーはブラック?ガンメタ?っぽいので
アルファード同様、デザイン的にさわりにくそうなイメージを受けます。
こりゃアシンメトリーしないと追いつかないかも 汗

 
215
 

しかし、アクの強い顔だこと。
実は候補車が2つあり、今回はプリウスを選択したわけですが
今年初めに、ヴェルファイアのほうが人気でるだろうな
と思い、あえてアルファードを選択した
それに近い感じがしています。
まぁ だからなんだって話ですが笑

 

ニュースで知りましたが
プリウス、事前予約ですでに5万台突破!!!
えぇぇぇ!? (((( ;゚Д゚)

 

こりゃ年内無理でも仕方ないですね(^_^;)
街中でよく見かけることになると思いますが
「ん!? あの新型プリウス なんか違う!?」
なんて感じていただけるような
魅力的なご提案ができるよう
頭を柔らかくしておきます(*^-゚)v

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。