«
»

11/14 続き

昨日の夜、帰社前にですね
田中から発案がありまして
とっても良い! ナイス!!!
って感じでワクワクしてきました♪
普段から、やるやらないは後で考えればいいから
思いついたら何でも言ってね、と伝えているのですが
今回 ”は” ナイスな方向でした 笑
データ取りなど色々あるので
年明けにはなってしまうと思いますが
きっと、お喜びいただけるんじゃないかなぁと
楽しみにしていてください。レクサスオーナーさん♪

 

さっ 地道に進めておりますこちら
仮組みなのでずれていますが

 
112
 

導光板はおおむね完成したので
ここから間に入れる「光量重視」の
導光板を作っていくのですが
良い案が出てきたので進めていますが
これまた手間がかかります。

 
28
 

白いアクリルの間に
透明なアクリルがあるのが分かるでしょうか?
ここにブレーキ用のLEDを組むのですが
”こだわり作業”のため、LEDをそのまま見せるのは無しの方向で
光量重視の導光板は階段状にベースを作っています。

 
36
 

透明のままだと
LEDなど全て透けて見えてしまうため
発光させる面を除いて
塗装することになるのですが
マスキング作業がかなりやっかい(^_^;)

 
47
 

1段ずつサイズが違うので
発光面もサイズが異なります。
それぞれに合わせたマスキングを製作し
1つずつ貼っていきます。
根気のいる作業です。

 
65
 

これで片側分となります(*´∀`;)
着実に進んではいますが
ペースは遅い感じがします。
がんばりますねヽ(*´∀`;)ノ

 
 

 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。