«
»

11/08 無事

3日間かな?
取り付けで入庫いただいておりましたMさま
プジョー308CC 無事御納車となりました♪

 
18
 

いやぁ やはり海外メーカーは手ごわいっす。
大変お時間をいただいてしまいましたが
無事完了となり、エラーも無し。
お喜びいただけて良かったです。

違う車種のように見えるほど
大きく変貌しましたね(*^-゚)v

 

詳しくはまた後日
加工例に掲載させていただきます!
Mさま この度はご依頼いただきまして
有難うございました! m(_ _)mペコリ

 

現在準備中の
30系アルファード、ヴェルファイア
全グレードに対応します
「LEDドアハンドル ZERO」

 
24
 

裏側はもちろん

 
33
 

発光パネルをフラットに埋め込んでいますので
さわっても分からないレベルです(*^-゚)v
まだデモ車に取り付けていませんが
ハリアーと同じように

 
44
 

こんな感じで
ウェルカムランプに連動して点灯します♪
 
注意が必要なのは、上位グレードは
ウェルカムライトが標準装備?
なので、このドアハンドルを装着するのは
さほど大掛かりではないのですが
 
下位グレードはオプション設定なので
いま現在、ミラーにウェルカムライトが付いていない場合は
ウェルカム連動の配線作業が必要になります。

 
 

話はごろっと変わりますが
先日チラッとご紹介しましたフューエルキャップ
大変嬉しいことに思ってたより反響をいただいておりまして 汗
ホワイト文字の在庫が残り2個
ブラック文字は在庫0となりましたヽ(*´∀`)ノ
通販設定もする間もなくって感じで
(めちゃ嬉しいです♪)
みなさま有難うございます!!! m(_ _)mペコリ

 
72
 

うちにある60系ハリアーと
30系アルファードはともに装着OKです♪
他の車種は未確認となりますが
トヨタ純正部品の加工なので
最近のトヨタ車ならいけるかも!?
フラッと寄っていただければ
付くかどうかはすぐに見れますので
引き続きよろしくお願いいたします(*^-゚)v

 

あとですねぇ
これはまだ画像公開できないんですが
エンブレムで遊べるパーツも準備中でして
今作はほんとに「エンブレムであそべ!」って感じの趣旨でして
ヒントは 「レイヤー」 (・∀・)ニヤニヤ
 
ただ、うちのハリアーは
HARRIER って車種名のエンブレム
取っちゃってるので
アルファードで見ていただくことになりますが
基本、どの車種でも「両面テープ」で貼り付けている
エンブレムであればOK って感じにできるかな。
近々見ていただけると思います(*^-゚)v

 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。