«
»

ハリアーといえば

60系ハリアーの燃料といえば?
 
そう!
 
いわゆるレギュラーガソリン♪

 

レギュラーガソリンのイメージカラーといえば!?
 
そう!
 
レッド♪

 

なんだかいやらしい前ふりで 笑

 
13
 

ついに「普段、見えないところ」にまで
手をかけてしまった・・・ヽ(*´∀`)ノ
あるもの付けるのももちろんいいんだけど
うちはワンオフ屋さん。
ってことで
純正キャップを使ったワンオフです♪
 
普通のレッドだとベタっと感じそうなので
レッドメタリックを採用し
クリアでフィニッシュすることで
とっても贅沢仕様なフューエルキャップが完成しました(*^-゚)v

 
21
 

なんともいえないメタリック感が
とってもステキ♪

 

ここで一度純正を見てください。

 
81
 

もう物足りなく感じるでしょ!?♪
ちなみにホワイト文字もご用意しております(*´∀`)

 
51
 

完全な自己満足品が出来上がりました(・∀・)
無駄に給油したくなりそうです 笑

 
41
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。