«
»

10/22 ラストスパート

ACGファイナルまであと3日!!!
でも前日から向かわないといけないので
実質今日を含めて2日!!!
ACGにてお披露目されますヘッドライトは
何とか完成し、無事にお届けさせていただきました♪
ほんとにチラッとだけね。

 
124
 

見る人が見れば
これだけで車種はバレちゃいますね (*´∀`;)
よく見ると・・・
そう!!
アシンメトリーです(・∀・)
まぁ 詳細はまだ書けないので
ACG後にでも(*^-゚)v

 

で!
ACGに参加するためではないのですが
そのあたりの日程までに
製作完了しなければならない加工が
まだぜーんぜん ヽ(*´∀`;)ノ
ちょっと前にご紹介しましたこれ ↓

 
314410
 

を搭載させるライトなのですが
部分だけチラッと。

 
214313
 

これは見てのとおりアクリル棒をハスって
光らせているのですが
こちらのライトも「質感、こだわり」を持たせたい
ご予算よりもクオリティ重視 というご要望をいただいておりまして
アクリル棒を光らせただけでは
「拘った」とは言いにくいなぁと思いまして(・∀・;)
そこでS660のリアパネルで習得しましたラインを入れることで
これまたキレイなんですよ♪(*^-゚)v

 

まだ終わりませんので手を動かしたいのですが
乾燥を待つ工程も多々ありまして
なかなか前へ進みません。
これはほんとにまずい状況ですが
あと1日半ってことは36時間?
何とかなりそうな気がします。。。
かなり手をかける作業は
余裕をみて作業にかかれれば嬉しいですね。
なんせ、心が落ち着きません 汗

 

ちなみに
ハードなアクリル加工があるご依頼は
年内完成は難しくなってきています。
11月のスケジュールは既に満員御礼状態 (みなさま有難うございます!)
12月はまだ空きがございますが
ハードな内容は難しいかもしれません。

 

4型?ってゆーのかな
ハイエースのヘッドライト加工もいよいよ終盤。

 
411
 

サイドは意匠に合わせてアクリルブロックを設置。
サイズ的には比較的小さい部類になりますが
アクリルを貼り付けるだけではなく
ちゃんと処理して立体に出しています♪

 

SE3Layerも設置完了!
(とか勝手に画像貼って書いてますが、実際は分かっていません( ̄∇ ̄;))

 
611
 

今日、いや 昨日になるのかな
通販にてスイッチをお求めいただきましたお客さまから
オリジナルでのご要望をいただきまして
インジケーター付きのスイッチをご希望されており
新型アルヴェルは、インジケーターが
アンバーに光るので、そんな感じで製作できませんか?
とご依頼いただきました。

 

うちにも30アルファードがあるにも関わらず
お恥ずかしながら目に入っていませんでした 汗
というかほとんど走行していませんので
リアルオブジェ化してしまっておりますが
まだアルファードにかけれる時間がなくてですね
週末のACGが終わり、年末にかけて
たくさんのご提案を控えておりますので
お楽しみにお待ちください(*^-゚)v

 

話が脱線しましたが
こんな感じでアンバーへ変更し、本日発送させていただいております!
M様 また装着されましたら
ご感想などいただけましたら幸いです!
この度は有難うございました! m(_ _)mペコリ

 
87
 

久しぶりに書きましたので
長めとなりましたが
また作業中のご紹介もさせていただきますね(^_^)
 
では。

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。