«
»

10/12 つづき

無事に作業も完了し、御納車させていただきました♪
Kさま、Iさま
改めましてこの度は有難うございました!m(_ _)m

 

Iさまは以前に通販でウェルカムランプとバックランプで
お世話になっており、本日は愛知県よりお越しくださいました!

 
152 142
 

サイドミラーイルミ!
波にのってきました(*^-゚)v
日中はさすがに分かりにくいですが
夕方より威力を発揮! ほんとこれは実物で見ていただきたい♪

 
104
 

ウインカーでもちろん切り替わります(*^-゚)v
純正ユニットを加工しているので
パッと見て変わってるのは分からないのもポイント(^_^)

 
117
 

室内はカップホルダーをブルーで。
左右ともロゴ+TAMAYA.LLCのワンオフ仕様でご用命いただきました♪
・・・嬉泣

 
133 123
 

Iさま 本日はご当地土産までいただいてしまい
有難うございました!m(_ _)m
またターンランプの件、ご連絡お待ちしております(*^-゚)v

 
 

Kさまは納車前よりご連絡いただいておりまして
早速ご来店いただきました。。。福井県。。。汗
ボルトオーナメントをロックボルト組み合わせ(たまたまです)

 
231
 

ターンランプを前後とも♪
歯切れ良い点滅を楽しんでください(*^-゚)v

 
19220
 

リア周りはLEDバックランプと
ライセンスランプ、インダイレクト(ロゴ無し、鷹無し)という初仕様です♪

 
172
 

ライセンスランプは純正に近い、あまり明るくない光量で
色味を白くしたいということで
減光カプラーを製作し、対応させていただきました。
カプラーを外していただくと、いつもどおりの光量で
お楽しみ頂ける贅沢仕様ですねヽ(*´∀`)ノ

 
241
 

インダイレクトはシンプル仕様で
おそらく初めて製作させていただいたと思いますが
シンプルも良いですね(^_^)

 

スライドカバーシートを
ブラックカーボンで施工させていただきました。
G’sのカーボン仕様パネルとのコラボです!
※最後はお手間を取らせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

 
261
 

ほかもフロートレーザーと
Grazioさんのルームランプキット?も取り付けさせていただきましたが
撮り忘れるという・・・(^_^;)

 
221
 

Kさま この度は有難うございました!
また、お土産も有難うございました m(_ _)mペコリ

 

今後ともよろしくお願いいたします(^_^)

 
 

と、本日のピット状況でした!
その間も、私はセコセコとアルミを磨くという・・・笑
普段は全く肩こりに縁がありませんが
若干、肩が張ってる感じがします。
これが肩こりなのかは分かりませんが ( ´_ゝ`)プッ

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。