«
»

帰社

午前中はワゴニストカーニバルへ見学に。
さきほど帰社しました。

 

若干ゆったり?した時間が過ごせた気がします(^_^)
それついでに撮ってなかったものもラフですが撮影。
ここを

 
IMG_2101
 

こうする(・∀・)

 
IMG_2103
 

こうしたり

 
IMG_2108
 

Tを入れたり

 
IMG_2116
 

反転させたり

 
IMG_2118
 

思ってたよりいい感じ。
なんか統一感がでるというのか
鍵穴、されど って感じ。
ひきめに見ても
一度気にすると案外目にはいってきます♪

 
IMG_2107
 
IMG_2125
 

一先ずうちのハリアーには
ブラック&ヘアラインを装着させました(*^-゚)v
なんと駆け足。。。いや
手抜きな内容でしょうか 笑
またゆっくりご紹介させていただきます♪
 
では 連休なかび
本日もご来店お待ちしております(*^-゚)v
フラッと遊びに来てくださいね♪

 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。