«
»

趣味

仕事には関係ないのですが
好奇心?趣味?が高じて
ポリカ、フィルム、樹脂など
工場にあるものでコチョコチョ製作しているのをご紹介します。
 
汚い絵ですが趣味の範囲なのでご勘弁くださいね(ゝω・;)

 
181
 

こないだ、ふと鍵穴に目がいきまして
いったん目がいくと、どうしてやろうかとワクワクしてくるんですよね。
その辺は「クルマオタク」な皆さまと同じです( ´_ゝ`)プッ
 
極小サイズながら、いいレジン使いましたので超クリアです(・∀・)
場所が場所なので、裏面は強力に接着するけど
再剥離可能な両面テープを使いますので
剥がそうと思えば問題なく剥がせるようにしています。

 
191
 

これ、かなり良いかも♪
 
と、今の時点では思ってるので
ご来店いただいた時に、まだあれば差し上げますので言ってください(^_^)
※一応、うちの製品を付けてくれてる方限定で
 
いったんやりだすと、凝り性なので何種類か生み出されるとおもいます。
趣味の範囲ですのでただの趣向品ですが
良くいうと非売品なので、ある意味レアアイテムかもです笑 

 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。