«
»

9/16 たぶん・・・

話題沸騰中!?の新型プリウス
いまのところ気になっている、というか予想ですが

 
d8da2cf925d65119537e9156c684a12a
 

赤丸部のサイドマーカーは
オレンジレンズと電球(LED?)ともに日本仕様では非搭載と思われます。
そして内側の緑丸部がどーしても気になる。

 
faf5dd4f6af267556d89d9f4d7af81b41
 

ここがこのまんま? な気もするし
どうにかなってきそうな気もします。
クリアランスランプがなぁ・・・
アルファードのときもそうでしたが
この感じじゃ光ってるのかどうか分からないですね(^_^;)
いずれにしてもどこかにラインは入るんでしょうね。
 
そして!やっかいなことにレンズ分解できなさそう。
ハリアーと同じで難易度高くなりそう(((( ;゚Д゚)
自作ユーザーさんには厳しくなってきそーですね・・・
私たちもできれば熱分解にしてほしいです 汗

 

で、リアはというと

 
20150909_01_20
 

流動的なデザインが個人的には好き。
でも・・・

 
20150909_01_201

 

ここは光ってこないと思います。
30のときも日本しばりで光らないので
ここは今回の50系でも同じだろうと予想しています。
※あくまでも私個人の予想ですが
 
オーナーにとっては
「最初からひかっとけよー!」 って話なのですが
発表後は早々に「50系プリウス テール全灯化」を手がけるので
よろしくお願いします(・∀・)♪

 
 

こんなこと入っておいて
光ったら笑おう! オーナーも笑顔ですもんね! ヽ(*´∀`;)ノ
 
で、やるのかやらないのかということで
ここに3台置くとなるといろいろ面倒なので
買わないと思います・・・たぶん・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

リアルタイム加工状況、最新情報は TAMAYA facebookページへ

TAMAYA facebookページへ いいね!を押すだけで

随時最新状況や製作にあたっての加工画像などをご覧いただけます。
 
 
□自作応援サイト□
http://www.tamaya-diyled-shop.com/

swiimage14
62IMG_3875

コメントは受け付けていません。